アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Rocky.Hobby.Show
ブログ紹介
味覚オンチの食べログ。

回りくどい読書感想文。

そして1/100のみのガンプラ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第2回福岡模型クラブ合同展示会
第2回福岡模型クラブ合同展示会 FMS以降も模型のイベントなどで天神に足を運ぶようになってからというもの、距離的にもそんなに遠く感じなくなったし、金銭的にも駐車料金の高さに慣れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:46
KQM展示会に向けて鋭意制作中!
KQM展示会に向けて鋭意制作中! お近くの方も遠方の方も、モデラーでもそうじゃなくてもぜひお越しくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:04
テロは二十歳になってから。
今年の成人式も北九州は安定のハッチャケぶりを見せてたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 22:37
2016を振り返る。
今年のダイジェスト的なアレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:11
【雑記】遠くなる防府
10年前に山口県の防府に嫁いだ妹が、このたび離婚を決意して北九州に帰ってきたのが今月半ばの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 18:43
昔話を持ち出す輩に告ぐ!
電通残業100時間自殺者に対して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 19:31
初参加!CYMAミーティング!
初参加!CYMAミーティング! ちょいと防府方面に用事があったんで、帰りに寄らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 20:04
【映画】シン・ゴジラ
【映画】シン・ゴジラ ゴジラをスクリーンで観るのは『ゴジラVSデストロイア』以来だから21年ぶりだったけど、改めて年齢カンケーなく楽しめる破壊の宴だったのには安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 22:56
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その3】
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その3】 多方面からもこぞってゲストモデラーさんがいらっしゃるのも巌流会展示会のスゴいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 22:24
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その2】
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その2】 巌流会さんにはRockyの大好きなキャラクターモデラーさんもたくさん在籍しておられ、幅広いジャンルをカバーしているあたりは、さすがの第11回展示会たらしめています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 22:31
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その1】
下関模型クラブ巌流会第11回展示会【その1】 今年もやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 14:59
ポケモンGO国内配信開始。
ちょっとだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 19:34
分解式ひな段
分解式ひな段 こげなと作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 21:30
【映画】シビル・ウォー/キャプテンアメリカ
【映画】シビル・ウォー/キャプテンアメリカ いやはや、最近めっきり映画館に足を運ばなくなったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 23:23
あえて無題。 〜何の事についてかは察しの通り〜
もうここまで経験を重ねてきたんやけん、欲しいモンがあったら「欲しい!」って言えばいいし、いらんモンが送られてきたら「いらん!」って言えばいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 23:10
こげなと作りよっちゃん。【レンガ壁?】
こげなと作りよっちゃん。【レンガ壁?】 たまにはモデラーらしく製作途中のモンを記事にしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 15:33
F.M.S.3報告書 Part6
F.M.S.3報告書 Part6 どうしようかと悩みましたが、やっぱり最後に自分の参加作品を載せちゃいますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 20:06
F.M.S.3報告書 Part5
F.M.S.3報告書 Part5 【ryugoさん】 とても遠方からのご来場とは思えない大荷物。 この仕上げのバンシィをあの距離運ぶなんてビクビクです。 覚えておいていただき大変光栄でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 20:02
F.M.S.3報告書 Part4
F.M.S.3報告書 Part4 【赤の77さん】 使用されているキットはちょっと知りませんけど、おそらくは原型をとどめてないくらい手を加えてあるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 19:58
F.M.S.3報告書 Part3
F.M.S.3報告書 Part3 【NEKOさん】 この4体の中にあっても違和感ナシのSDシナンジュ。 それだけ細部にまで気を配ってるって事ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 12:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

Rocky.Hobby.Show/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる